やっべ

あと二週間しかなくない?

大好きなキャラほど

実は嫌われてるんじゃないかって思うくらい周りから弄られまくって、一度凹んだ所に更に笑顔でトドメ刺して泣かせてから、全力で甘やかしたい。 うん、変態臭いな

一番美味しいところ

アサリの酒蒸しにちょこっとだけバターの残り汁。月見酒が終わらないwwww

浮腫み方がえぐい。

乳とか張りすぎて、衝撃が加わると千切れるんじゃないかって痛い。至急不眠症緩和の方法求む。 因みに睡眠薬はきかんかった…!

うわー…もやもやする…

映画館で黒執事のチラシ貰ってきたけど… うん、似せる気さらさらないね☆ あと、シエルがでかい。 てか、その前に性別… ……とかいいつつ、怖いもの見たさで見にいっちゃうんだろうな…

ミラクル

5分で十ヶ所も蚊に刺された…出勤前にボロボロ過ぎる。

ちょ、ストップ!

…走ったら、胸じゃなくて尻が揺れました… なにこの新感覚………まさか…… これが弛みか…

今日から

職場で浴衣イベント! 綺麗に着れたら写メ上げるで!…コーヒー飲み過ぎて気持ち悪いwww

断水三日目。

飲み水の問題よりも、トイレ使えないのが辛い… 復旧の目処はついてないとか。毎日の悩みは、風呂をどうするか。

暑くて死ねる…

無事知り合いと合流出来たものの、人ごみと日光に負けて戦線離脱中… 適当に本屋に逃げ込んだのはいいものの、なんか空気が温い… オアシスはどこだ… 珍しく日中出歩き中。……うん、人間いっぱいやな…山形ってこんなに人居たんだ… … ………無理無理無理無理!!!…

ちょっとの加減がわからない

ちょっとだけって言ってもう一時間経つんだが…その上アテシのたこ焼きを完食しそうなんだが…なにこの状況…え、平田さんの癒しを本気で楽しみにしてたんだが…いや、たかがテレビですよ。 そのたかがテレビがたかがじゃなくなるほどなんですわ…あー…泣きそう……

そうきたか。

つい先日死にかけまして。いや、死にかけるのがリーチだったかな。まぁ、何はともあれ生きてしまったので。 さて、どうしたもんか。 取り敢えず、痛みってか痛覚があるって幸せなんだなと。

うん…ばんがーどってすげーね。

ゲームソフトなのにライド事故とか何事? え、どんなデッキに組めば言い訳? いやね、一回や二回の事故ならまだしも、八割事故るってどんな苛め? なんとか強化しようとパック購入しても雑魚しかでねぇ…え、BOX買いなのに… ああ、ばんがーどはドMゲーですか?

お泊まりー

昨日は友人宅にお泊まりでしたー。ふはっ、喉がらっがらやでー。 うん、 ナチュラルハイですけど何か?

モヤモヤする…

喧嘩ってお互い言い分がぶつかるから喧嘩になるわけで、一方的に悪いときは喧嘩にならないわけですよ。 え、ごめんなさいが聞こえないんですが?なんか無駄な四日間過ごしたわ…てか、人に禁酒しろって言っといて自分は泥酔で連絡なしとか、それでごめんに気…

左手にサイコガンを仕込みたい。

ちょっとした目標です。いや、コブラのリメイク版見たらすげぇ面白くて← てか、なんかもう女体がさ…!

なんで

楽しい日ほどあっという間なんだろ…はっぴーばーすでぃあらやんっ大好きっ☆

酔いましたよ…

なんか昨日の記憶が飛び飛び… うん、取り敢えず被害者は一人だけだったんで朝から全力で謝罪… アルコール大好きっこですが暫く禁酒致します…

うむ…

お迎えが来なくて一人佇むアテシ…困った…店に戻るのもタイミングを逃した…案外ノンアルコールでも大丈夫なもんだ。 むしろ調子がいい。うむ。さて、どうすっかな…

これはヤバイ…

漫画飯だからって甘く見てた…食戟のソーマに載ってるサバ缶のハンバーグ。 ヤバイマジヤバイwwwwwwwマジでふわっふわ! しかもレシピも超簡単過ぎる!!いや、簡単過ぎて疑いましたよ。ええ、漫画だからあの反応なのだと。どう頑張っても生臭いだろうと。た…

二日酔いを覚まそうと

手先動かしてたら、アルミ製のタイタニック号が完成。 うむ、まぁまぁの出来じゃて。

ヤバイ…

噂の『ズキ☆アラ』観たら、あらやんがマジ天使過ぎて生きてるのが辛い…!

わかった…!

クオリティ高尾の恋人でも嫁に欲しいでもなく、妹になりてぇ!! コレだ!

シャバドゥビタッチヘーンシーン

まぁ、まだ1話もみたことないんですがね!! 見たいけど起きられない…てか、日曜朝はスーパー平田しゃんタイムだっていうのに…ううぅ…どうもボクです。 よく考えたら、このぐだぐだな生存報告ブログも三年も続けてるんだなぁと思ったらびっくりした。 三日…

定期的に

女の子らしくというか、素直に我が儘とか言ってみたいと悩むようになりまんた。そういう時に限って、 『男らしくなったね』 って言われます…うふふ、どうも、ボクです。最近色々あって、黒縁眼鏡を見ると殴りたい衝動になります。 あああああああ… 取り敢え…

マジで眠い…

仕事明け睡眠時間約二時間…しかも無駄に夢まで見たよ… 何故か今から花見に連れ出されます… 半待ち合わせなのにこねぇしよ……帰りたい…

まずい…

本気でお見合いの話が進行しそうだ…阻止しなければ…

なんだこれ…

バスで前の席に座ったおじいちゃんが、虫眼鏡で必死にデリヘルのチラシ見てるんだが。 そしてついさっきまで携帯に夢中だった通路挟んで隣のおじさんが、必死になってそのチラシを覗こうとしてるんだが。…てか、おじいちゃん終にはボールペンで印を付けはじ…

若者怖い症候群

なんか頭ん中あったかい感じとか語尾の使い方とかマナーとか…はぁ…

事件です…

歩きながらヌーブラが剥がれました…