2011-01-01から1年間の記事一覧

やなニュース。

今年を振り返るニュースは、やっぱり震災で。 んなもん、被災地では嫌でも毎日振り返ってんのに。 気持ち切り替えてもニュースのせいで引き戻される。 わざわざ公共の電波に乗せんのは、知らない人達へで。全国ネットですんじゃねぇよ。 年末なのに荒れモー…

大台突入。

今日から四捨五入という言葉が嫌いになりましたどうも僕です。いいもんっいいもんっ!!自分にプレゼントでタイバニグッズ買い込むんだいっ!!発注済みやっちゅー話や!!

疲れた…

折角のお休みで目一杯休もうと思ってたのに…最近回りの不のオーラ吸収し過ぎたのかアカン。色々アカン。 てか、もう全部ぶっちゃけて良い?名指しで嫌いになりたい人が居ますよって。あれだね。 半年に一度くらい大掛かりに爆発するなぁと。あとは小刻みに倒…

人ん家で

昨日グラタンこさえてきましてん。久々に手料理…(笑)

お久し振りですどうも僕です。

雪の降る季節になりました…霰の降るばちばちって音で起きたとかね。 どうりで寒いわけで。とりま生存報告。サンタさん楽しいよサンタさん

君を信じてない訳じゃないんだ。

君の起こすドジに高確率で巻き込まれる自分の運の無さを嘆いているんだよ。 どうも僕です。 上がり続けるテンションと動悸息切れに、いやマジで……たいですよって。 何が起きても大丈夫な様に何度も確認しながら薬を鞄に入れたのに、ピンポイントで蕁麻疹用の…

今日はクラス会なのだっ☆

ちょこっとだけ盛ってみた(笑) そして化粧の途中でマスカラ切れた← え、何この残念な顔…今日は朝から楽しさが優ってるせいか体調が良い(#´∀`#) おにゃかすいた…←

おはよーございまふ

ハァイ、Tiger&Bunnyの最近ウィスキーにハマってる方。とっきゅんです。漸く体調回復してみりゃ夜とか…!!しかも1日動悸息切れ激しくて休んだ気がしねぇ…今日は1日バニーちゃんの腰と尻を観察する日だったのに…!! タイバニこっぷれしたいけど、合わせてく…

むぅ…

今履いてるジーンズが緩いから、新しいの欲しくて昨日購入。 …試着したはずなのに…!! そりゃウェストちょい緩いかなぁとか思ったけど、更に緩いし尻ブカブカだし…!! 気を取り直して、バーナビーの衣装買うか本気で悩もうと思います←

かめーんライダー、かめーんライダー…

ライダー…ライダー!!!突撃隣の晩御飯できたのは、本郷猛でした← 山形県民舐めんなよ。

ハァーイ、タイガー&バニーの

飽き性の癖に無駄に好奇心旺盛無鉄砲な方、とっきゅんです。ワイルドに吼えるぜ!!山形にはタイバニが微塵も無さすぎて萌えが足らん…!! UTAUの調教がもう少しで終わるっていうのに、タイバニ替え歌作りたくて仕方無い…!!そのせいで雑になr\(^p^)/ エネルギ…

オリガミでござるー

次の休みには確実にタイバニモデル片っ端からダウンロード祭りかと←てか、UTAUの平田広明しゃん音源作りたいのに上手くいかない…ちょ、誰か本気で助けてってかむしろ代わりに作ってくださいorz

おやすみなさい

タイバニにハマりました←バニーのツンデレたまらん!!!!! おじさん特有の可愛さが鼻血物!!!!以下暗いネタ注意 つかね、本当は寝たいんだけどね。欠伸したらなんか色々悲鳴を上げて、呼吸苦しくて寝れん← 気力で身体は動かせるけど、ちょい考えろとか弱音吐き…

ずっと欲しかったんです

でっかいクッション兼抱き枕。 たまらん…!!取り敢えず梱包用の段ボール取りに行かんと…真面目な話、文章打てんのに言葉が出なくなってんだけどどうしたらいい?←

五時起きです

久々の病院っした。 なんつーか…うん、予想通り。 そんなことはさておき、それ以上にピンチです。 こんなピンチの時にはあの歌を歌ってピンチヒッター呼びたいところなんですが、何分画面の中から出てきてくれません。…。 ……またボタン押さないと開かない電…

むふふ…

探偵はBARにいる観てきた!! 楽しかったけど、途中から急に頭痛くてそれどころじゃねぇWWW 取り敢えず、バカ口君のキャラ大好きです。 大泉洋の裸体が綺麗でした。 人が頭痛で休憩してんのにキャバの勧誘やら若いにーちゃんやらが煩くてマジギレ手前です。 か…

結局ロッテリア

ビバ☆ジャンク ビバ☆メタボうん、幼女に 「それシャーザク?」 「違うよー。ドムだよー」 「こっちは?」 「ズコックだよー」……。萌えたけど、発音はシャーじゃなくてシャアだかんね。 つかなんでこんな幼女がシャアザクに食い付くん? 山形…恐ろしい所だわ……

へっちゃらヘイヘイ!!

大山のぶ代にそっくりなおばちゃんを見付けてテンション上がった。 どうも僕です。 昨日のニコ生でちょめのメイド服着て放送したとかね←つか、休みの日は一人に限ります。 昼飯食いっぱぐれたからちょい腹減ってん。 ラーメン食べたい。 そう言えば、山形帰…

うがぁあ!!!

終わらん…おわらんねやぁああああ!!

むぅ…

寝れにゃい… 誰かにはぐぅってしたい気分← うーうーうー…

自慢←

愛しのハニーからクッキー貰いマンタ☆ 食べんの勿体無いのに、美味いからモリモリ食ってしまう…!!何この魔の食べ物!!! 手作りの威力ってすげぇ…はい、愛に飢えてるお年頃でした←

寝起き。そしてスッピン。

二度寝しまつた←今から急いでコンビニまで行かんと…つか眉毛半分ないし…書く?まぁいいか。どうでもいいが、おぱーいだけ体温高いんだが。何これ。うぉー…鼻水とまんねぇ…

毎日胃に悪い

合否の書類がね…一週間以内にってのが一番そわそわすんだよ… あーあーあー…

あぅあぅ…

色々興奮し過ぎて眠れん…!! 抱き枕が欲しい。 切実に。 でかいやつ。 でも買うと高い… 作るしかないか…? 等身大のガルマとか…!? ちょ、余計に寝れんわ!! えと…でっかいふじおかがいいな。 …とか書いてたら寝てたっていうね← さて、今日も1日頑張りますか。…

思い出し笑い。

急に色々思い出して笑いそうになるのを堪えてるのはマジキモいなぁと。でも、笑顔の源なんだなぁと。朝からほわほわしてみたり。 んー…最近身体が思うように動かん(笑)

昨日はみんなありがとう!!愛してる!!!!

バタバタした中、色んな人に構って貰えて自分は本当に幸せものだなぁと実感。 仕事前なのに誘ってくれたまっちゃんに感謝。 来てくれたしぶや君やカルさんやけいに、巻き込んじゃったにゃほいさんにひぐちさん、みんなみんなありがとう!! …ただ、オイラのブ…

たぎったWWW

なついWWWWWWWWW

セレブの町、銀座

緊張がどんどんヤバい!! 天気も酷いWWW でも馬鹿話したらちょい楽になった!! どんな演技よりも、緊張してないようにみせるのが一番難しい気がする。 コインロッカー見付けらんなくて荷物多いし←田舎者丸出しだけどいいのかしら…?ははっ… つか、普段履かない…

東京で過ごした六年の結果。

方向音痴が勘だけで乗り換え出来るようになりました← 新宿行かんでもいけるやん!!ただ、早く着きすぎる!!銀座で一人三時間とか!!え、ちょ、どうしようWWW

…。

下北沢から銀座までってどういったらいいんだ?← 取り敢えず予定まで時間あるから新宿行くか。 でも電車混みすぎてて乗る気になれん(笑) つか、ネットの使えない携帯ってこう言うとき不便だよなぁ…あー…緊張がヤバい…