2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

はじめて

マシュマロ作ってみた。苺味。 ハッピーバレンタインっ

オリエンテーションでしたよっと。

来週からちゃんと出勤。やっぱ接客業のあの空気好き。 久々に声張り上げたから、ちょい酸欠。あと腰痛。気持ちは若くあろうと思います。よし、レディソロ3買って帰る。

お詫び

前回のブログに公式でREC自重と書いたんですが、 これは私自身がアニメを録画している、 と言う意味ではなく、 本編中で∀に乗ったロランが感動の余りにディアナ様を撮影している、 と言う所にときめいてしまい書いてしまいました。勘違いさせてしまうような…

∀ガンダム

一話から見直し中。基本、主人公は嫌いだけど、ローラは好き。 ローラ可愛いよローラはぁはぁはぁはぁキノコがユニウ゛ァースだよ。 公式でREC自重だよ。 トキメキが止まらないよ!!!!!

終わらない逆転

検事的な。 2したいのにね。

マイブーム

…アイス食べないと死んでしまう病かもしれない←後で(?)真面目な日記も書きます。 多分。 予定はあくまでも予定であって、決まってはいないんで悪しからず。

敗因。

アイスに惑わされた…美味かったの…めちゃくちゃ美味かったの… ………中にチョコクッキーが入ってたみたいです← くらくらして生放送どころじゃなかった…今日こそ…しようか迷い中。 んー…色々不安な面があるからねー… んー…んー…んー…

取り敢えず

受かった← 新バイトけてーい。 ゲームショップ。 色んな意味で不安いっぱいだけど、前よりは大丈夫そう。 うん。 大丈夫。…今夜生放送しようか迷い中。でも対策出来てないしなぁ…

これ香水

前に生放送で言ってたやつ。ふと思い出したから載せてみる。 匂いは好きなのに、瓶が…ねぇ?……寝れにゃい…そう言えば、今日は逆転検事2の発売日。 うむ、迷い中。……プリッ←

昨日の感想

…惚れた← 以上!!