2012-01-01から1年間の記事一覧

あ…

写メつけ忘れた…

テンション上がった!!

マーボーカレー!!テイルズ好きにはたまらない!! …結構前に発売したんだけどね…山形遅いから…

はぅあ!!

この歳になっても祝って頂けるって滅茶苦茶嬉しい…!!しかも、この低画質、暗闇、スッピンでも物凄く映えるグロスを頂きました!!この色滅茶苦茶可愛い!!因みに、クリアアサヒタイム。

ハァイ

誕生日だってのに、世界滅亡するらしい。 どうも僕です。 …ついに26歳…よく生きてたねー。つか、…うん痛い歳になりました。 反省と抱負は…反省としては本当に良いことがなかった。なので抱負は良いことあるように行動力のアップ。 こんなとこでしょうか。 ……

必要なもの

☆ガス釜で炊いたホカホカご飯(炊きたてから10時間経過) ☆ホタテ貝柱の缶詰 ☆玉子 ☆自家製キムチ ☆ギャバン(胡椒) ☆ニンニク(すりおろし) ☆胡麻油 ☆醤油 ☆塩(気分)以上をなんか適当に炒めると完成。市販のキムチだと一緒に炒めても美味いけど、自家製は最後に…

ビバ☆カロリー

焼きそばに卵の黄身と粉チーズをかけてこんがりしてやったよ…ナイス酒のつまみ! ビバジャンクな味!! 写メ?…食べ終わってから気付いたよ… あれ、こんな話過去にしたような… 冬コミ行きたい…コップレしたい…ピクシブ怖い← アテシはニコニコ静止画の生ぬるい…

ああああああ…

バイトに行こうと扉を開けたら、白銀の世界でした。 どうも僕です。ニコニコのお絵描き配信の準備で窓の外見てなかった…サクサクと降っていらっしゃる…うぇーい… まぁ、12月一日からっていう、ある意味きりのいいスタートだこと。 しかし電気毛布が無くなっ…

ついに…!!

ついに明日タイバニliveが見れる!!!! そしてガンプラ!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ふふふ…手始めに明日の朝親父が食うであろうカレーパンを全て食してやったよ… 代わりに明日はミスド祭りにしてやんよ… ふふふ…

おわかり頂けるだろうか?

現在帰り道。ノーブラですが何か?強いて言うなら、つるぺた過ぎて仕事前にブラを忘れるなんて多々ありますが? ヌーブラ?いえいえ、くっつくわけないじゃないですか。 スポブラで充分です。 どうも僕です。 本来ならば眠い筈なのに、何故か目がぱっちりで…

うぉおおおぉおおん!!

待ちに待ったタイバニliveのDVDが届いたの。 しかも予定では明日の筈が、今日届いたの。 発狂するくらいテンション上がったの。 …外付けDVDプレーヤーが壊れました。 見れないぃいいぃいいい!! ひらっ、ひらっしゃんがぁあああああ!! バニかずのぽっこりおな…

大抵の女子は

パンツを履いているらしい。 …え?

わお(笑)

ハァイ思ったよりも懐かしい組が居たことに本気で驚いた方、どうも僕です。 だからと言って何があるわけでもないんだがね。いや、何かやらかしてやりたいけど何分山形からじゃ何も出来ないっつー。交通費で手一杯だよ。久々に司会やりたいね。 てか台詞間違…

懐かしいと思ったら負け組

右手に勇気左手に希望二つ合わせて覗いてみたら素敵な未来が見えてくる最初は一丁目!!じゃんけんぽんっ!!

いやぁ…

引きこもりが板についてしまったせいで、バス酔いした…← その上コーヒーなんか飲むもんじゃないよ。 そして非常に眠い。 所謂コンディション最悪ってやつですよ。取り敢えず頑張りまふ。

うまー(・∀・)

エヴァよりケロロ。 いきなり団子うまー…皮のもちもちとさつま芋のほくほくとアンコのトロトロ…その上作り方が単純。 こりゃ地球侵略も目じゃないね。なつみ殿の邪魔さえなければいけたって、絶対!!

気分転換。

何かしてないと痒くて掻き毟る。さて、何作品わっかるっかなー それにしても書き慣れてるのとそうでないのの差が激しい…

たっけてー…

蕁麻疹がヤバい…

笑うしかねぇ!!

寒くて昨日はダウンジャケット着ていきました。 えと…起きたら山が白いんだが? ん? ん?ん? しかも雲の感じ的に更に現在進行形で降ってないか? おいこら。いるか氏。 スーツの時といい、君はそんなにアテシに如何わしい職業をさせたいのかい? ん?ん?…

寒い寒い寒い寒い寒い眠い寒い!!

ご心配おかけしました。生きてます、どうも僕です。 胃薬はサボってはいけません。 さて、こんだけ寒いのに今から薄着しなくちゃいけないところに行ってきます。久々の衣装と言う名の仕事着ってやつですよ。 簡単に言えば、こゆりん復活です← あ、でもオタク…

面の皮と手の皮は等比例。

ハァイ、ホットケーキは八割方失敗する方、どうも僕です。フライ返しが無くても大抵の食材はひっくり返せます。素手で。熱いと騒ぐおとんを尻目に平然と返します。 でも極度の猫舌です。 というか、痛いとか熱いととかに鈍い気がする。はぁ…東京行きたい。

うぅ…

腹痛くて寝れん…なにこれ、頭おかしいんじゃね…? むしろ色々通り越して吐きそう…

カッとなってやった。

【ニコニコ動画】[トレス]キッチンで虎徹さんがチャーハン炒めてる[タイバニ]後悔しかしていない。低クオリティなのに手が痛いとかどんだけダメな子…

ふわっふわやで?

ぉ?とかキモいこといいつつ、それなりに成功。今回はツナバージョン。 生地の味が薄い分ツナ濃い目。 つか生地も作るの面倒でお得意の森永先生に頼りました← 甘い粉と甘くない粉があるんだね!!初めて知ったよ。 ただ、思った以上に膨らみやがります。 とて…

今夜は

蒸しケーキ作るぉ☆ しょっぱい系と甘い系…どっちにしよう… しょっぱいのはツナ、甘いのは蜂蜜かなぁ…

食いかけだけど

言うことはあるまい。

貰い物。

海外製のホイップが美味い件について。 …絶対太る!!!!いや、肥える!!でもうめぇ… 昨日作ったホットケーキにたつぷり…たっぷりじゃなくて、そりゃもう『た、つ、ぷ、り』かけました…。 因みにホットケーキにも同じ生クリームがたっぷり入ってるからふっくらう…

ワイルドに

頑張るのはもう少し休んでからでおけ…? みーやーびーさーんーやー!!!!お久しぶりです。そして久しぶりです!!是非太ももを撫で回したい!!是非!!そして少し見ない間にいるか氏はどうした!? すまん、やりたいこと多すぎてまとまらん。そして今住んでるのが親父…

最近こんなん描いてました。

今更SAI導入。まずは色塗りの練習しようとトレスとか塗り絵とか。 ニコニコで公開中。最遊記やっぱ好きだなぁ…

今日で

バイト最後でございます!!…たぶん←

別に今すぐゲームがしたいって訳でもなく

家から出たい衝動に負けました。 しかも徒歩圏内だと満足出来そうに無かったんでバスに乗ってみた。ついでだから予約したゲームでも回収しに行こうかと。んと、薬も持ったし大丈夫っしょ。よし、帰りにミスドだ!!