2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

自慢←

愛しのハニーからクッキー貰いマンタ☆ 食べんの勿体無いのに、美味いからモリモリ食ってしまう…!!何この魔の食べ物!!! 手作りの威力ってすげぇ…はい、愛に飢えてるお年頃でした←

寝起き。そしてスッピン。

二度寝しまつた←今から急いでコンビニまで行かんと…つか眉毛半分ないし…書く?まぁいいか。どうでもいいが、おぱーいだけ体温高いんだが。何これ。うぉー…鼻水とまんねぇ…

毎日胃に悪い

合否の書類がね…一週間以内にってのが一番そわそわすんだよ… あーあーあー…

あぅあぅ…

色々興奮し過ぎて眠れん…!! 抱き枕が欲しい。 切実に。 でかいやつ。 でも買うと高い… 作るしかないか…? 等身大のガルマとか…!? ちょ、余計に寝れんわ!! えと…でっかいふじおかがいいな。 …とか書いてたら寝てたっていうね← さて、今日も1日頑張りますか。…

思い出し笑い。

急に色々思い出して笑いそうになるのを堪えてるのはマジキモいなぁと。でも、笑顔の源なんだなぁと。朝からほわほわしてみたり。 んー…最近身体が思うように動かん(笑)

昨日はみんなありがとう!!愛してる!!!!

バタバタした中、色んな人に構って貰えて自分は本当に幸せものだなぁと実感。 仕事前なのに誘ってくれたまっちゃんに感謝。 来てくれたしぶや君やカルさんやけいに、巻き込んじゃったにゃほいさんにひぐちさん、みんなみんなありがとう!! …ただ、オイラのブ…

たぎったWWW

なついWWWWWWWWW

セレブの町、銀座

緊張がどんどんヤバい!! 天気も酷いWWW でも馬鹿話したらちょい楽になった!! どんな演技よりも、緊張してないようにみせるのが一番難しい気がする。 コインロッカー見付けらんなくて荷物多いし←田舎者丸出しだけどいいのかしら…?ははっ… つか、普段履かない…

東京で過ごした六年の結果。

方向音痴が勘だけで乗り換え出来るようになりました← 新宿行かんでもいけるやん!!ただ、早く着きすぎる!!銀座で一人三時間とか!!え、ちょ、どうしようWWW

…。

下北沢から銀座までってどういったらいいんだ?← 取り敢えず予定まで時間あるから新宿行くか。 でも電車混みすぎてて乗る気になれん(笑) つか、ネットの使えない携帯ってこう言うとき不便だよなぁ…あー…緊張がヤバい…

方向音痴なこの私に…

待ち合わせ場所を住所で送ってくるとはどういう了見だ!? しかも本文の最後には日本そんなのはわかってるんだよ!! そりゃ異文化取り入れすぎて、わけわかんなくなってるけどだね!!残念ながら日本だよ!!紛れもなく二本だよ!!こんな待ち合わせは初めてだよ…

山手線車中よりお送りしております←

それが何かと問われたら

心のダムとか言っとけばいいんじゃないかな? ダムダムすればいいよ。 雨の日はダム日和ですな。うん。緊張し過ぎてこんなテンション← うたプリトークがしたくてたまらないWWW ダムはダムダムしてるし、ぼっちは肩幅おかしいし、しょうちゃん可愛いし、鳥海…

ビキッて!?

腕上げたら肩甲骨の辺りがビキッてお亡くなりになりました← 呼吸してもいてぇWWWW この大事なときに…!!

迷い中

もしかしたら19日に東京に行かなきゃいけなくなるかも。 日帰りだけど。 一世一代のチャンスだったり。 んー…んー…

おとんとデート

ぐったりしてるドムが可愛すぎる!!!!!!!

おとんとデート

ぐったりしてるドムが可愛すぎる!!!!!!!

え、無理ですね

次の目的地までかかる時間は急いで20分。 残された時間は10分。 まぁ無理ですね☆ 無理とわかるとこういうの更新してみたくなる← まぁ、家出るときから駄目だとは思ってた。 まずブラ忘れたし。 撮影会なんだが、早ければ来月決行出来るかも。 ただスタジオ探…

あざとい写真でも載せてみようか←

水着こうなるよ←←

例えば

真面目な話 今のオイラが水着撮影会するって言ったら来る人いる? 東京のスタジオ借りたとして身長157センチ 体重40キロ前後 ウエスト57以下 バストCとBの間 アトピー酷いよこの条件でいるかね? 因みにこっぷれも可。持ってるやつは勿論、用意されたやつ…

うたプリ

まんまとハマりました…←なつき君としょうちゃんペアが可愛すぎるし、ぱっつんと諏訪部ペアはなんかニヤニヤするし。 しょうちゃんのこっぷれがしたい!!!!!とりまテンション上げてく方向で!!!!!!!

星がきれいだったんで

ふと見上げてみたら、首から肩にかけておかしな痛みが走ったよ。 どうも僕です。 最近色々欲求不満すぎる。 ダーツしに行きたいし、思いっきり花火したいし、海外行きたいし、久々に寿司握りたいし、片っ端からカクテル作りたいし、時間気にせず原稿書きたい…

ぐー

車の中が焼き鳥の匂い。

ごちそうさまです

ショタが下半身を露出させたまま、マックを走り回っております。 そりゃもうぷるんぷるんです。 この間飲み屋で、その場に居た男子全員(店主含む)が裸エプロンでプラプラさせてましたが、やっぱりショタは可愛いもんです。 あ、パパに怒られたようです。

さて。

貴重な休みをまた睡眠に費やしてしまったわけだが。………………ちょ!!マジでか!?あかん!!時間がない!!次の休みじゃ間に合わない!!いや間に合うけど1日で完成とか無理!!

せつない…

指カサカサで、冗談で顔の油指につけたらちょい復活したよ… 油ぎしゅぎしゅ…ちょ、おま…なんでそっちにばっかり油行きやがった!? 寧ろこうやって油が体内から抜け出てるのか?とかアホな事考えてみる。 んなわけないすいませんでした。 最近ボカロのこっぷれ…

あ。

今日から8月か!! なんか夏は一瞬だったなぁ…いや、青春した夏でしたよって。 一年の半分たって振り返ってみれば色々あったなぁとか。 年始めに就職したと思ったら職場で倒れ。 新しいバイト見つかったと思ったら東北大震災。 落ち着いた頃に青春。…なんか濃…