2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うん…ばんがーどってすげーね。

ゲームソフトなのにライド事故とか何事? え、どんなデッキに組めば言い訳? いやね、一回や二回の事故ならまだしも、八割事故るってどんな苛め? なんとか強化しようとパック購入しても雑魚しかでねぇ…え、BOX買いなのに… ああ、ばんがーどはドMゲーですか?

お泊まりー

昨日は友人宅にお泊まりでしたー。ふはっ、喉がらっがらやでー。 うん、 ナチュラルハイですけど何か?

モヤモヤする…

喧嘩ってお互い言い分がぶつかるから喧嘩になるわけで、一方的に悪いときは喧嘩にならないわけですよ。 え、ごめんなさいが聞こえないんですが?なんか無駄な四日間過ごしたわ…てか、人に禁酒しろって言っといて自分は泥酔で連絡なしとか、それでごめんに気…

左手にサイコガンを仕込みたい。

ちょっとした目標です。いや、コブラのリメイク版見たらすげぇ面白くて← てか、なんかもう女体がさ…!

なんで

楽しい日ほどあっという間なんだろ…はっぴーばーすでぃあらやんっ大好きっ☆

酔いましたよ…

なんか昨日の記憶が飛び飛び… うん、取り敢えず被害者は一人だけだったんで朝から全力で謝罪… アルコール大好きっこですが暫く禁酒致します…

うむ…

お迎えが来なくて一人佇むアテシ…困った…店に戻るのもタイミングを逃した…案外ノンアルコールでも大丈夫なもんだ。 むしろ調子がいい。うむ。さて、どうすっかな…

これはヤバイ…

漫画飯だからって甘く見てた…食戟のソーマに載ってるサバ缶のハンバーグ。 ヤバイマジヤバイwwwwwwwマジでふわっふわ! しかもレシピも超簡単過ぎる!!いや、簡単過ぎて疑いましたよ。ええ、漫画だからあの反応なのだと。どう頑張っても生臭いだろうと。た…