2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

面の皮と手の皮は等比例。

ハァイ、ホットケーキは八割方失敗する方、どうも僕です。フライ返しが無くても大抵の食材はひっくり返せます。素手で。熱いと騒ぐおとんを尻目に平然と返します。 でも極度の猫舌です。 というか、痛いとか熱いととかに鈍い気がする。はぁ…東京行きたい。

うぅ…

腹痛くて寝れん…なにこれ、頭おかしいんじゃね…? むしろ色々通り越して吐きそう…

カッとなってやった。

【ニコニコ動画】[トレス]キッチンで虎徹さんがチャーハン炒めてる[タイバニ]後悔しかしていない。低クオリティなのに手が痛いとかどんだけダメな子…

ふわっふわやで?

ぉ?とかキモいこといいつつ、それなりに成功。今回はツナバージョン。 生地の味が薄い分ツナ濃い目。 つか生地も作るの面倒でお得意の森永先生に頼りました← 甘い粉と甘くない粉があるんだね!!初めて知ったよ。 ただ、思った以上に膨らみやがります。 とて…

今夜は

蒸しケーキ作るぉ☆ しょっぱい系と甘い系…どっちにしよう… しょっぱいのはツナ、甘いのは蜂蜜かなぁ…

食いかけだけど

言うことはあるまい。

貰い物。

海外製のホイップが美味い件について。 …絶対太る!!!!いや、肥える!!でもうめぇ… 昨日作ったホットケーキにたつぷり…たっぷりじゃなくて、そりゃもう『た、つ、ぷ、り』かけました…。 因みにホットケーキにも同じ生クリームがたっぷり入ってるからふっくらう…

ワイルドに

頑張るのはもう少し休んでからでおけ…? みーやーびーさーんーやー!!!!お久しぶりです。そして久しぶりです!!是非太ももを撫で回したい!!是非!!そして少し見ない間にいるか氏はどうした!? すまん、やりたいこと多すぎてまとまらん。そして今住んでるのが親父…

最近こんなん描いてました。

今更SAI導入。まずは色塗りの練習しようとトレスとか塗り絵とか。 ニコニコで公開中。最遊記やっぱ好きだなぁ…