2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

あ…

写メつけ忘れた…

テンション上がった!!

マーボーカレー!!テイルズ好きにはたまらない!! …結構前に発売したんだけどね…山形遅いから…

はぅあ!!

この歳になっても祝って頂けるって滅茶苦茶嬉しい…!!しかも、この低画質、暗闇、スッピンでも物凄く映えるグロスを頂きました!!この色滅茶苦茶可愛い!!因みに、クリアアサヒタイム。

ハァイ

誕生日だってのに、世界滅亡するらしい。 どうも僕です。 …ついに26歳…よく生きてたねー。つか、…うん痛い歳になりました。 反省と抱負は…反省としては本当に良いことがなかった。なので抱負は良いことあるように行動力のアップ。 こんなとこでしょうか。 ……

必要なもの

☆ガス釜で炊いたホカホカご飯(炊きたてから10時間経過) ☆ホタテ貝柱の缶詰 ☆玉子 ☆自家製キムチ ☆ギャバン(胡椒) ☆ニンニク(すりおろし) ☆胡麻油 ☆醤油 ☆塩(気分)以上をなんか適当に炒めると完成。市販のキムチだと一緒に炒めても美味いけど、自家製は最後に…

ビバ☆カロリー

焼きそばに卵の黄身と粉チーズをかけてこんがりしてやったよ…ナイス酒のつまみ! ビバジャンクな味!! 写メ?…食べ終わってから気付いたよ… あれ、こんな話過去にしたような… 冬コミ行きたい…コップレしたい…ピクシブ怖い← アテシはニコニコ静止画の生ぬるい…

ああああああ…

バイトに行こうと扉を開けたら、白銀の世界でした。 どうも僕です。ニコニコのお絵描き配信の準備で窓の外見てなかった…サクサクと降っていらっしゃる…うぇーい… まぁ、12月一日からっていう、ある意味きりのいいスタートだこと。 しかし電気毛布が無くなっ…