2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

マジで眠い…

仕事明け睡眠時間約二時間…しかも無駄に夢まで見たよ… 何故か今から花見に連れ出されます… 半待ち合わせなのにこねぇしよ……帰りたい…

まずい…

本気でお見合いの話が進行しそうだ…阻止しなければ…

なんだこれ…

バスで前の席に座ったおじいちゃんが、虫眼鏡で必死にデリヘルのチラシ見てるんだが。 そしてついさっきまで携帯に夢中だった通路挟んで隣のおじさんが、必死になってそのチラシを覗こうとしてるんだが。…てか、おじいちゃん終にはボールペンで印を付けはじ…

若者怖い症候群

なんか頭ん中あったかい感じとか語尾の使い方とかマナーとか…はぁ…

事件です…

歩きながらヌーブラが剥がれました…

はぁぁぁぁぁぁぁぁ…

ホント当日欠勤とか遅刻とかを堂々としたうえに、平気で他人に迷惑かけて飄々としてる人嫌いです…

痛い…

風の強さを甘く見てた… 風に押さえて塀に左肩強打…何これ…早く帰ろう…

ようやく…!

ピンクになった!ひゃっほーい!

あああああ…

心臓に悪いことの連発で軽く死にそうです… どうもボクです。街中歩くときは完全に演技モードです。 そうじゃないと突然発狂します。……… ………(◎言◎) あいたたたたたたたたたたたたたたた…

特に意味はない

久々に顔を晒してみる…なんか、歳取るほどに顔が若返ってるんだ…

最終的に。

ピンクがまったく入らなくて、ただの金髪ですがなにか?…落ち込み度がやばいよ…無駄に頭皮痛いよ…

いえい

久々の金髪とっきゅんやで!でも見せれないんす。え、溶液足りなくて根元だけ金髪だからです← しかも中途半端に。今から急いで抜きなおして、完成はピンクになる予定。