2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

五時起きです

久々の病院っした。 なんつーか…うん、予想通り。 そんなことはさておき、それ以上にピンチです。 こんなピンチの時にはあの歌を歌ってピンチヒッター呼びたいところなんですが、何分画面の中から出てきてくれません。…。 ……またボタン押さないと開かない電…

むふふ…

探偵はBARにいる観てきた!! 楽しかったけど、途中から急に頭痛くてそれどころじゃねぇWWW 取り敢えず、バカ口君のキャラ大好きです。 大泉洋の裸体が綺麗でした。 人が頭痛で休憩してんのにキャバの勧誘やら若いにーちゃんやらが煩くてマジギレ手前です。 か…

結局ロッテリア

ビバ☆ジャンク ビバ☆メタボうん、幼女に 「それシャーザク?」 「違うよー。ドムだよー」 「こっちは?」 「ズコックだよー」……。萌えたけど、発音はシャーじゃなくてシャアだかんね。 つかなんでこんな幼女がシャアザクに食い付くん? 山形…恐ろしい所だわ……

へっちゃらヘイヘイ!!

大山のぶ代にそっくりなおばちゃんを見付けてテンション上がった。 どうも僕です。 昨日のニコ生でちょめのメイド服着て放送したとかね←つか、休みの日は一人に限ります。 昼飯食いっぱぐれたからちょい腹減ってん。 ラーメン食べたい。 そう言えば、山形帰…

うがぁあ!!!

終わらん…おわらんねやぁああああ!!

むぅ…

寝れにゃい… 誰かにはぐぅってしたい気分← うーうーうー…