2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

駄目だ…三次元にはときめかない…

だからと言って、今まで独り身だった訳ではないんだがね。 トキメキの度合いが違うんですよ。 偉い人にはそれがわからんのです。どうも僕です。 あたしの部屋にはオタクになるまでの歴史がつまってます←自分で言うのもなんですが。 あたし可愛くなったね!!…

探索。

高校の卒業アルバムも衝撃的だけどヅラが 14個出てきた。 新聞紙に包まれて、アタッシュケースの中に入ってました。 ごめん、おとん。 そりゃ、毛がごっそり出てきたら怖いもんね。

山の天候は本当に変わりやすくて困るわってか、交通手段がないから軽く軟禁状態WWWWWWWWWW

漸く自宅。はい。私の部屋から見える景色。 森。 どうも僕です。 いいことが一つあった!! セブンイレブンの一番クジが余ってたらしく、ファングとメモリのキーホルダーげっと☆ あと、クーラー要らず。 窓開けてたら涼しいんです。 大声で歌っても誰も聞い…

クルル子ちゃんの中に

クルルが入ってるって思うと、なんかエロいなぁと思うのはあたしだけ?

夜中に一人で爆笑

大石 「んん、絶頂だな!」 公式が病気な上に病院が来いとか… テトリスとか麻雀とかぷよぷよとか、単調な作業のゲーム買うんだった…

さて

どうも、いまだに初日しか実家に帰ってない僕です。ここ数日でデュラ三巻まで買って読んでしまいました。個人的にアニメより原作が好きです。合間をぬって、DSのRPG作るゲームやってます。絶賛ニート中ですね。 全く落ち着かない…取り敢えず家事は手伝っては…

あの件に触れない理由。

仮面ライダーW最終回でしたね。 はい。 騒ぎませんよ。 ……別に何話か前から見逃してたから、最終回だけ見るのが嫌とかそんなんじゃないんだからね!!山形では映画を観るのも困難なので、大人らしくDVD購入という金に物を言わせる手段に出ようと思います(来年…

アルコール好きはじいちゃんから代々受け継いだものでした。

どうも多分僕です。今からばぁちゃんが芋煮作ってくれるらしいので、ニタニタ待ってます。 ウチはご家庭の味ってのが、あたしが作った料理だったから、おとん方のばぁちゃんが作ってくれる料理が大好き☆ 胡瓜の煮物にはまった…あれは美味すぎる…まぁ、そんな…

六年ぶりに上山

一人で散歩に来たのは良いものの。 昨晩、蚊に瞼を刺されたせいで眼帯仕様。これは道に迷うフラグですねわかります←てか、町中歩くのに化粧した方が異端児並みに目立つ。 はい。 9月になると毎年 「かかし祭り」 という、田んぼにおけないようなかかしを作…

家の中カオス過ぎて。

まぁ、あたしの部屋が物置にされる位ですから。おとん方のばぁちゃん家に避難(笑)風呂上がりすっぴん☆

実家にて。

久々の自分の部屋は気持ち良くて。いや、クーラー壊れてるのはひいた← でも扇ぐだけで、大分涼しい。 あ、おとんを最後に見たときは散らかってたのにね。 某親指さんになってて、思わず吹いた(ぁ で、初公開。 とっきゅんのガチな自室。 大惨事☆ 完全に物置…

今更だけど。

パソコンの充電器忘れてきた… あーあ…充電器だけって売ってないよなぁ… さて、どうしたもんか。

家に帰るのに

端からみたら一人旅か家出っ子。とりま、山形行きは空いてるらしい。 結局7時20発。 山形着いたらおとんの行きつけの店に直行らしい。 駅弁楽しみにしてたのに、ご飯食べないで来いとかね。 あたしの駅弁… あれは電車の中で食べるから意味があるんだよ!?ま…

携帯さんから送信。

写メはラストライブの時のやつね!!!

ぎりぎり吉報(?

携帯復活☆ そんだけ!!あと15分でミラクル起こせたら ちょっといいことあるかもね!

ついに今日になりましたよ、なんつって!!

はい、結局クロネコヤマト様召喚しますよっと。 まだ荷造り終わってませんよっとWWWWWWWWWWWWWWW 現実逃避が基本長い。 いや、あとは詰めるだけなんだけどさ。 捨てなきゃいけないものが、愛しくなるじゃん? アルコールがすすむじゃん? てか、知ってる人は…

早速放置でしたね←

それ以前に、自分の不注意で昨日から携帯君が使えません← 予定がごちゃごちゃしてて、プリカの更新忘れてたとかね… これってショップに持っていかないと復活しない系ですよね。 いや、半日過ぎちゃったけど急いで登録はしたんだよ。 登録は出来たけど、復活…

こんな時間にこんばんわ

あと五時間後にはかわいこちゃんたちとディズニーデートでございます☆うん…あたしが誘ってしまっても良かったんだろうか…!?どうも、僕です。 さて、実は今日で全ての仕事が終了いたしました!! あとはもう飲み会をこなしてから帰るだけ。 なんつーか…ちょ…

さてどうしたものか。

ブログをサボったわけじゃなくて、なんか更新できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww一応携帯からも更新できるらしいんだけど、アドレス間違ってないのに更新され…

ここから。

心機一転、ブログを開始してみました。 …こ、こんどこそ真面目に…!! いや、3日坊主とかっていう意味じゃないんですよ。 文章内容的な問題。初めなので簡単な自己紹介。 HN 冬至鴇(トウジ トキ) 性別 多分おんにゃのこ このブログのタイトルみもなってるけ…