2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ほへー…

焼おにぎりうまー…

うん、今更ですが。

…あれ… あたしって… もしかして… ……ドジですか…?

神の食物

何も言うまい…良きにはからえ

んー

どもっ!昨日の夜から血が止まらない方、とっきゅんです。ピーラー使ってたら手元狂ってざっくり抉りました…おいおい、抉れてるのは胸だけでいいのに… そして血が止まらないまま今から仕事とか…

ですよねー

どうも、胃腸炎の方とっきゅんです。今更ながらツイッターておもろいかもしれん←

マジで怖い

『わしゃリラックマに会いたいのじゃー!!』って言いながら、目の前の小学生がラーメン屋さんの看板に急に噛み付いてた… え、何事!? それを見ていた友達らしき子が 『おいおい、ぱっくんフラワーかよ!』 その前に突っ込むところがあるだろうよ!?リハビリの…

にゃー

と言ってもいい歳は通り過ぎた方とっきゅんです。 何故か昨日の出勤は猫耳をつけてました… 絶賛迷子ですね。特にこれといってないんだけど、逆に何も無さ過ぎて。 ときめきが欲しい今日この頃。んーんーんーんーんーんー

お久し振りです

どうも僕です。ネットが使えなくなって早数週間。 取り敢えず、ネット交渉中。如何お過ごしでしょうか?この歳になって、酒屋さんで年齢確認されました… いつも行く煙草屋さんでは一度も確認された事がありません… なんの間違いでしょうか?ふと入ったロッテ…