2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

作業が進まない…

取り敢えず松田さんから飛び出てた線の正体判明。 良かった…アタイのせいじゃなかったよ…ホッとしたのも束の間で発作発動。\(^^)/なんとか安定したんで、気分転換に今日は映画。 RED観ちゃうよー☆ うー…テニミュ話が滅茶苦茶したい今日この頃← 頭ん中はイ…

今から

親父とデート。すんません、娘完全に息子みたいな格好ですよって。んで顔色最悪なんで飛ばしてみた←

え…?

松田さんから突然黒い線が…??え、私なんかした!? 元就はなんともないよ!? え、松田さん!? …暫く見なかったことにします←

ネタに迷った結果。

テニミュの『イリュージョン』って曲を踊らせて見ようかと。キャスティング 仁王→京音ロン(チョロ毛として採用) 白石→松田っぽいよ(銀髪でエロい) 手塚→氷山キヨテル(眼鏡) 不二→毛利元就(髪型だけ)こんなんで良いかしらん? 他にいいキャスティングあったら…

音声機能がツンギレ中なんで。

顔でも晒そうかと、久々に自撮り。エクステまきまき。なのにスッピン。そして部屋着。愛想のない膨れっ面。 あー…カラオケ行きたい。あと猫カフェ。

やる気を出したいときの一冊

…ホームランバーが美味い件について。

にゃにゃにゃーっ!!

気分転換に買った香水がお気に入りで。 しかも、同じ匂いのボディローションとシャワージェル付きで。 全身アイスみたいな甘い匂いでテンション上がりまして。調子乗って生放送。 一瞬にして放送事故☆ 改善作業は明日するとして。つか、よく考えたら本体もだ…

たっだいまー

画像に特に意味はない。帰ってきてご飯食べて薬飲んで……ねむ…(´Д`;) 流石強いやつだわ…副作用がパねぇ(笑) サーセン、仮眠。

地味に感動…!!

べ、別に泣いたりなんかしないんだからね!! 絶対忘れられてると思った… さて、個々の米返しは帰ってきたらやるんでしばし待たれよ!! んで、mixi見た!! んー…あれはどうやって送ったら良いものか? 文書?映像?音声? 行きたいが体力的に無理なんでね。んで…

お久しぶりですどうも僕です←

気づけばもう2011年…どゆこと? いやいやどういうこともなにも、この短期間でいろいろあったんですよ…最終的には明日から通院の毎日です☆ さてどうしたもんか…ストレス発散も兼ねて、MMDで遊び中。 これが楽しい…てか、楽しい!! 大事なことなので二回言いま…