2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

私、三半規管弱い(?)んです。

車酔いが激しいのが、最近の一番の悩み。

そういうことか…!!

さっきの写真は何もなかったようにゲーム。 扉を見つけ、漸く先へ。ルーク(ラティ)→43 シウス→43 イリア→43 ヨシュア20…ごめんヨシュア…直後に誰か仲間になるなんて思わなかったんだ…ふぅ。

七五三。

か…顔…ぱんぱん…!!

これから勝負です。

すたーおーしゃん。 6時に起きて、7時に朝御飯食べて一幅中。 さぁ、やりますか…

うわぁぁぁああん…

未だに進めないとか本気で落ち込んできた…過去の他RPGのクリアレベルの平均は50前後。 只今40。 離れ離れになった仲間にも会えず。 しかも、広いダンジョンで迷うなら未だしも狭いとかね。…ぐすん(T-T)ごめんね、ドーン…君を助けられる気がしないよ。 オープ…

あれから数時間。

まだ同じ所をグルグルと←ゲームセンス皆無です。でもゲーム好きなんですご免なさい。 …見えない扉って神殿の何処にあんの…?神の瞳って何よ…!? 攻略本は負けた気がする。ふぅ…

うふふ☆

早速手詰まったぁぁああああああああ!!!!! ストーリーは全く進まないのに、凄い勢いでプレイ時間とレベルが増えていく。うん。えー…

すたーおーしゃん1

プレイ中。うむ。 これの動画作りたかった←こっぷれもしたい!!

最近恋してますか?

はい、本当に羨ましいと染々思い、公共の空間にてぼやいてみました。どうも、僕です。理想は高くないとは思うんだけどなぁ… 自分の性格に難有りなのは見ないことにしてます。 ああ、それが一番の問題か…!! はい、悲しくなってきたんで止めましょう。 私の旦…

絶賛現実逃避中☆

うむ。 プレイしてみた動画作成中← 画面出力コードを購入。動作は完璧。 …は? なんで録画ソフトがちゃんと起動しないの!? てか音響だけでもなんとかなってくれれば良いのに、無音。 はい。 後で違うフリーソフトダウンロードしようっと。 多分出力コード使…

地味に立ち直れない…!!

頭で感じてる以上の羞恥プレイだったのか、泣きたい気持ちで一杯です。動揺が収まりません。なんかもうあれですよ。 消えたい…!! いっそ、このゴミ虫がっ!!とか罵られたい!! 久々の大失態ですよ。 はぁ。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

テンパり具合が半端無い!!さて、一つ重大なミスをおかしました。 …え?就職? パート・アルバイトって書いてましたやん? ん? ん?? ん??? 私服で行ってしまいましたよ? 受かるわけ無いじゃん!? てか、万が一受かったら就職じゃん!?え、え!? やめて!…

緊張がぁぁぁあああ!

臨界点突破。胃が痛い。服が失敗…売れない画家みたい… いってぎまーす…

実は滅茶苦茶緊張しぃなんですよ。

明日は面接。地味に緊張中。 うん。 えと、取り敢えず編み物始めました← 今年の冬は、ベレー帽とポンチョで決めようと思います。 …おふっ。 あわわわわ…

てか…

編み終わっちゃった… あるぇぇええええ?????しかも、材料は全部百均とか。 うん。 完成しちゃったもんは仕方無いんで、かぶって行こうと思います。 あ、この角度って痩せて見えるね!?

只今の気温

14℃。 うん、無理。

ゾンビ元気だなぁ…

てか、外国のホラーって皆元気だよね← 怖いと思う半分感心してしまう。死人があんなに元気に動くなら、生きてる自分はもっと元気になれる筈ですよっと。 昨日からかかし祭り開催中。 無駄なクオリティーの高さ。 そしてブラ丸出し。他にも胸が痛くなる作品が…

あれ…?もしかしてあたし料理上手いんじゃないか!?

昨日作った鶏肉のトマト煮。 たまに自惚れてみます。 気のせいです。どうも僕です。 折角美味しい物食べてるのに不機嫌です。 洗濯物をボールペン入れたまま洗濯機に入れた馬鹿野郎がいまして。 まぁ、犯人は1人ですけど。 タオルの八割黒くなった… 非常に…

時間を贅沢に使う。

今日から一泊二日で、婆ちゃん達が旅行なので家に1人。 あ、いや、夜にはおとんが帰ってくるけど。無駄に8時過ぎに起きました←ゆっくり流れる時間が贅沢。 …ああ、髪切りたい。でも、此方は何処まで大丈夫なのか解らんからね。出来ることなら、TODのリオン…

長文一人言。あとコメントに関しての注意。

明日晴れたら1人遠出しようと思います。 本当は雨でも出たいけど、傘がないからね。 パソさん持ってくんで、ネット繋げそうならこのブログ弄ります。 あと、注意書きの追加。いやぁ、ずっと考えてた事がありまして。 行けなかったら先伸ばしになるけどね…内…

頭痛が痛い←

合宿の為に寝不足ですよー… あったまイテェ… どうも僕です。取り敢えず、電子機器全部持ってきた。 気分としてはヘタリアのイタリア。 ドイツの捕虜になったときのアレです。 親父に笑顔で足を踏まれたぞ☆ ああ、ガンダムさんって本あるじゃないですか? そ…

おはようございまーす

9月です。…やっぱ寒いよ○○○さん…てか、霧がすげぇ… 一応名前は伏せて起きましょう。 今日からまた婆ちゃん家合宿です。 家にいたの1週間ちょいです。 今度は何日合宿でしょうか? まぁいい。さぁ、朝ごはん食べてから準備だ。

見た目は悪いけど美味いんだよ?

結局和風納豆パスタに決定☆これはマジで美味いから!!作り方もぶっ込むだけと、簡単。試してみんしゃい!!

溜まってます。

オタ的な意味で。つい最近話したばっかだって言うのに、既に足らん←原付きの免許取ったら、最低週一押し掛けたい所存であります。 はい、迷惑ですね。 てか暫くネット環境無理っぽいんで、無線LAN使えるマックを開拓しようかと思います。 あー…晩御飯のネタ…

止まらない情熱だけど、矛盾

足元のプラ屑は気にすんな!!ファンネル…あれ一番疲れるんだよね…← 一息入れたら再開。

男に二言はないが言いたいときもある。

…蛍は男じゃないんだ… あれぇ…? 期待してたんだ…けど、なぁ… 最近の男子は可愛い顔が多いから、ちゃんと女装で良いじゃん… 他は凄いのに…そこだけ萎えた…

もやしもん

クオリティーが半端ないWWWWWWWWWW

パパ上が…

ガンプラに協力的… 何故かNEWニッパーと精密ドライバー買ってきてくれたとかね… いや、嬉しいんだけどさ。娘はぱぱんが心配ですよっと。

あくまで個人的な感想。

もう朝ですよー← 基本原作萌えなんですよ。 いや、ガンプラ作りながらケロロの映画見てたら染々思った。 カップリングよりも、各キャラのポジショニングに萌えると実感。 描くのはカップリングの方が絵になるから、イチャイチャさせるけどね。なんつーか、同…

こいつ…化け物か!?

おとんに、Wベルトとガンプラ(今度はMG)を披露。うん。 わかった。 あれだね。 あたし、娘じゃなくて息子でした← いや、娘ではあるんだよ?対応というか、無意識下の認識が息子。 うん。 そりゃガンプラ出しても動じない訳だ。 むしろ、今仙台でガンプラ博や…