2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うーわー…

夜撮ったから画質悪いけど、更に被写体のクオリティが低すぎる…

そう言えば

ムラムラ賛同者がいた(笑) つかいつもメール見る度元気貰ってたり。なんかもう本当大好きな先輩だよ。返信返さないで此方に書いてみる←

まて!!まって!!!やばい!!!これは本格的にやばい!!

結構顔合わせてる人に『また痩せたよね』って言われた… これは本格的に不味い… え…めっちゃ食べてるんだけどな… しかも見た目に見えるって事はキロ単位じゃないっすかぁ… 最後に図った体重から1キロでも引くと、ヤバい数字が叩き出されるんだが…? 食べてぐ…

目が痛い…

雷全力で無理ッス。 帰り道でゴロゴロぴかって瞬間に親父に八つ当たりして、夜中一人号泣。 泣き疲れて爆睡して今に至る。 …あれ?外暗くね?? あれれ??? 今日はガンプラまみれになる予定だったんですが!? ちょ、おま!!!! 雷テメェこの野郎!!!大事な休み…

ちょっと見てくださいよこれWWWWW

二重顎が無くなって、鎖骨が出来た!! むふむふ☆ ただ、乳も残念な結果に… ちょっと太ろうかと思います…

水着

某メイド喫茶のブログに、何故か私の水着姿が載ってます← ピンクのビキニですぜ。

某所跡地

なんか不思議な感じ。 一年ぶりなのに、クロネコのお兄さんが顔覚えててくれたよWWWWW今から一人メイドカフェ。いくらあのかわい子ちゃんがいるからって調子に乗りすぎた…でも水着って言うから…水着とか…あざといと思うのに、釣られずには居られない☆ ただ、…

また気付けばアキバ

駅前のマックに避難。 待ち合わせも遅刻するらしいんで、暫く待機。…この行列はなに?

流石土曜日…

新幹線の混み方がパない… 新幹線で座れないとか初なんだが。 しかもさっきからおっさんが至近距離でチラ見してくるんだが? んー…スタートが宜しくないなぁ…

あ。

明日東京行きます← 朝の9時半から10時半迄の一時間だけ暇。 誰か暇な人おったら、東京駅集合でWWWW

味は保証しないが

BLTサンド的な物作成。 …無駄にでかくなりマンタ…

実家にリボン忘れてきたぁぁああああ!!!!!

懐かしいもの来てみたWWWWWW

なんつーか

毎年七夕とか結構どうでもいいんですがね。今年は晴れてくれてもいいんじゃなかろうか? 今日指定で通販した水着が届かない件について。 まぁ着払いだからいいんだけどさぁ…