2010-01-01から1年間の記事一覧

はぁ!?

なんか急に忙しくて死にそうなどうも僕です。一昨日はまさか東京から友人がくるなんて… くそっ、本気で嬉しいジャマイカ!? 写メは、見にくいけど、一番奥の山が雪化粧WWWWWWWWWW そりゃ寒いわボケ。

危機。

今から山形の中でも都会の方へお出掛けです。 久々にうっすらメイク。 …ブラ忘れました…

逆ホームシック。

東京帰りたいよー…←ふとしたときに、友達居ないんは結構寂しいな(苦笑) いや、体調が急に不安定だから気持ちつられてるだけか。…そう思うと自分キショ!? うわキモい!!!!!!!!!!!!!!!!!!柄じゃない!!!!!!!!!!!!!!!!! とりま、フェアリーテイルのナツのコスがし…

お久しぶりですどうも僕です

職が決まった直後に面白い位に体調を崩しまして。痩せまして。そりゃもうノーブラ生活ですよ。え、膨らみって何?夢の中でだけ巨乳です。あ、祝ってくれた方マジありがとう!! 皆大好きだ!!!

まさかの

内定頂きまんた←来月からまさかのOL。 誰か祝えー(笑)

アイツ逃げやがったWWWWWWWWWW

親父からのメールで、今夜は飲みに行くので晩御飯要らないとのこと。 このタイミングWWWWWWWWWW まぁ、良いだろう。 私にはおとんの性癖を知ってるっていう、最終兵器がある。 あ、最近似合わないワンレン目指そうと前髪伸ばし中。 もう、切りたい。 なんな…

親父がやらかしたWWWWWWWWWWアタイ板挟みWWWWWWWWWW愚痴って良いですか!?

親父が無修正エロ画像(?)を見てたのが、爺ちゃんにバレた☆ 敗因 ・使用したのは爺ちゃんのパソコン。 ・履歴削除忘れ ・画面サイズいじって戻さず。しかも、アタシのせいにされそうWWWWWWWWW 私は無修正AVには興味ありませんから!! 寧ろ動画で「今のイッた…

重要なこと。

モンハンをする相手がいない… G級ディアブロ。 個人的に相性が悪すぎる… つかガンナーだから余計にな気がす。 もーんーはーんー…12月迄に狩り友見付けないと、発狂しそうですね。 いや、しませんけど。 ハンマー使いの真髄をとか言ってますけど、ガンナー…

スーツとか…!!

既に心折れる…

ち、力尽きた…

色々明日から頑張りたいと思いました、まる どうも僕です。 …皆オラに元気を分けてくれ!!具体的にはミュ。 ふぅ。

緊張中

今から1人で生放送☆試し放送なんで、暇な人見てねー。 コミュ 【トキ】生放送で色々鍛えて見たらいいんじゃない!!【さつき】

こんな気分

はい。意味がわかりません。 ふぅ。 ひーとーりーはーひーまーなーんーでーすーよー。

THE☆悶々。

はい。 基本最後の一押しが足りないことに定評があります。 どうも僕です。 うん、コメ見てね、絵描くの良いかもとかも思ったんだけどね、ペンタブ実家に忘れてきたとかね← じゃあね、いっそ編み物でもしようかと思ったらね、毛糸が特殊なヤツで画面に上手く…

末期

ケロン体が普通にイケメンに見えてきた…

私、三半規管弱い(?)んです。

車酔いが激しいのが、最近の一番の悩み。

そういうことか…!!

さっきの写真は何もなかったようにゲーム。 扉を見つけ、漸く先へ。ルーク(ラティ)→43 シウス→43 イリア→43 ヨシュア20…ごめんヨシュア…直後に誰か仲間になるなんて思わなかったんだ…ふぅ。

七五三。

か…顔…ぱんぱん…!!

これから勝負です。

すたーおーしゃん。 6時に起きて、7時に朝御飯食べて一幅中。 さぁ、やりますか…

うわぁぁぁああん…

未だに進めないとか本気で落ち込んできた…過去の他RPGのクリアレベルの平均は50前後。 只今40。 離れ離れになった仲間にも会えず。 しかも、広いダンジョンで迷うなら未だしも狭いとかね。…ぐすん(T-T)ごめんね、ドーン…君を助けられる気がしないよ。 オープ…

あれから数時間。

まだ同じ所をグルグルと←ゲームセンス皆無です。でもゲーム好きなんですご免なさい。 …見えない扉って神殿の何処にあんの…?神の瞳って何よ…!? 攻略本は負けた気がする。ふぅ…

うふふ☆

早速手詰まったぁぁああああああああ!!!!! ストーリーは全く進まないのに、凄い勢いでプレイ時間とレベルが増えていく。うん。えー…

すたーおーしゃん1

プレイ中。うむ。 これの動画作りたかった←こっぷれもしたい!!

最近恋してますか?

はい、本当に羨ましいと染々思い、公共の空間にてぼやいてみました。どうも、僕です。理想は高くないとは思うんだけどなぁ… 自分の性格に難有りなのは見ないことにしてます。 ああ、それが一番の問題か…!! はい、悲しくなってきたんで止めましょう。 私の旦…

絶賛現実逃避中☆

うむ。 プレイしてみた動画作成中← 画面出力コードを購入。動作は完璧。 …は? なんで録画ソフトがちゃんと起動しないの!? てか音響だけでもなんとかなってくれれば良いのに、無音。 はい。 後で違うフリーソフトダウンロードしようっと。 多分出力コード使…

地味に立ち直れない…!!

頭で感じてる以上の羞恥プレイだったのか、泣きたい気持ちで一杯です。動揺が収まりません。なんかもうあれですよ。 消えたい…!! いっそ、このゴミ虫がっ!!とか罵られたい!! 久々の大失態ですよ。 はぁ。

あははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははははは!

テンパり具合が半端無い!!さて、一つ重大なミスをおかしました。 …え?就職? パート・アルバイトって書いてましたやん? ん? ん?? ん??? 私服で行ってしまいましたよ? 受かるわけ無いじゃん!? てか、万が一受かったら就職じゃん!?え、え!? やめて!…

緊張がぁぁぁあああ!

臨界点突破。胃が痛い。服が失敗…売れない画家みたい… いってぎまーす…

実は滅茶苦茶緊張しぃなんですよ。

明日は面接。地味に緊張中。 うん。 えと、取り敢えず編み物始めました← 今年の冬は、ベレー帽とポンチョで決めようと思います。 …おふっ。 あわわわわ…

てか…

編み終わっちゃった… あるぇぇええええ?????しかも、材料は全部百均とか。 うん。 完成しちゃったもんは仕方無いんで、かぶって行こうと思います。 あ、この角度って痩せて見えるね!?

只今の気温

14℃。 うん、無理。