2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ついに…!!

ついに明日タイバニliveが見れる!!!! そしてガンプラ!!ハァハァハァハァハァハァハァハァハァ ふふふ…手始めに明日の朝親父が食うであろうカレーパンを全て食してやったよ… 代わりに明日はミスド祭りにしてやんよ… ふふふ…

おわかり頂けるだろうか?

現在帰り道。ノーブラですが何か?強いて言うなら、つるぺた過ぎて仕事前にブラを忘れるなんて多々ありますが? ヌーブラ?いえいえ、くっつくわけないじゃないですか。 スポブラで充分です。 どうも僕です。 本来ならば眠い筈なのに、何故か目がぱっちりで…

うぉおおおぉおおん!!

待ちに待ったタイバニliveのDVDが届いたの。 しかも予定では明日の筈が、今日届いたの。 発狂するくらいテンション上がったの。 …外付けDVDプレーヤーが壊れました。 見れないぃいいぃいいい!! ひらっ、ひらっしゃんがぁあああああ!! バニかずのぽっこりおな…

大抵の女子は

パンツを履いているらしい。 …え?

わお(笑)

ハァイ思ったよりも懐かしい組が居たことに本気で驚いた方、どうも僕です。 だからと言って何があるわけでもないんだがね。いや、何かやらかしてやりたいけど何分山形からじゃ何も出来ないっつー。交通費で手一杯だよ。久々に司会やりたいね。 てか台詞間違…

懐かしいと思ったら負け組

右手に勇気左手に希望二つ合わせて覗いてみたら素敵な未来が見えてくる最初は一丁目!!じゃんけんぽんっ!!

いやぁ…

引きこもりが板についてしまったせいで、バス酔いした…← その上コーヒーなんか飲むもんじゃないよ。 そして非常に眠い。 所謂コンディション最悪ってやつですよ。取り敢えず頑張りまふ。

うまー(・∀・)

エヴァよりケロロ。 いきなり団子うまー…皮のもちもちとさつま芋のほくほくとアンコのトロトロ…その上作り方が単純。 こりゃ地球侵略も目じゃないね。なつみ殿の邪魔さえなければいけたって、絶対!!

気分転換。

何かしてないと痒くて掻き毟る。さて、何作品わっかるっかなー それにしても書き慣れてるのとそうでないのの差が激しい…

たっけてー…

蕁麻疹がヤバい…

笑うしかねぇ!!

寒くて昨日はダウンジャケット着ていきました。 えと…起きたら山が白いんだが? ん? ん?ん? しかも雲の感じ的に更に現在進行形で降ってないか? おいこら。いるか氏。 スーツの時といい、君はそんなにアテシに如何わしい職業をさせたいのかい? ん?ん?…

寒い寒い寒い寒い寒い眠い寒い!!

ご心配おかけしました。生きてます、どうも僕です。 胃薬はサボってはいけません。 さて、こんだけ寒いのに今から薄着しなくちゃいけないところに行ってきます。久々の衣装と言う名の仕事着ってやつですよ。 簡単に言えば、こゆりん復活です← あ、でもオタク…