2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で

バイト最後でございます!!…たぶん←

別に今すぐゲームがしたいって訳でもなく

家から出たい衝動に負けました。 しかも徒歩圏内だと満足出来そうに無かったんでバスに乗ってみた。ついでだから予約したゲームでも回収しに行こうかと。んと、薬も持ったし大丈夫っしょ。よし、帰りにミスドだ!!

急に

リンゴのパンケーキが食べたくなって作成。 …うん、料理は好きだけどお菓子系作るの苦手なんだ…

やっちまったぁ…

mixiにログインしなさすぎて、アドレスとパスワード全部忘れた←

わかっててやってます

いるか氏宛の話はメールですりゃいいじゃん← いやいや、あえて此処を使うっつーのも一種のビッチかと。なにもないけど、いるか氏遊びに来てくれるならかなり嬉しい!! そして折角会うなら色々やらかしたい、ニコニコ的な意味で←← 急に寒くなったせいか鼻水と…

そして

トマト煮!!おとんが帰ってくるのは9時近く…つまみ食いしようかな…

楽しいけど難しい!!

すっげぇずれる…ランカちゃんストッキング(膝下丈)

年に一度やって来ます

テニプリ熱← 久々にドキサバ起動。 橘さん、赤澤バカヤロー、南、個人的にこの三人のルートが一番きゅんきゅんする気がしたり。 エリたその睫毛技術の前にメイク技術を盗みたい今日この頃。可愛すぎるんだよコノヤロー!!是非とも性別を交換していただきたい←…

追記

美味い!!

発狂もの

物産展のお土産に唐揚げと手羽先を要求、にも関わらずおとんの帰りが遅い罠… おいおい、アテシの手羽先は?忘れてたら本気で怒るよ?畑で取れた大根おろしが美味すぎる件について。 レスはまた次回

あれもしたいしこれもしたいけど、するための目標的ゴール、所謂期限がないとまずスタート自体を渋ります。

でもやりたい気持ちで常にモヤモヤ。 はい、典型的なO型の方、どうも僕です。コラーゲン大事。最近鮪の目玉が食べたくて仕方無い。誰か食べに連れてって… さて、まず某先輩ですが、あのお写真はアイコラですか?アイコラですよね?なんだ、アイコラでしたか…

楽しかった結果が此れだよ…

膝の大きい方は土曜日に、脛の方は昨日。 テンション上がると痣出来るよね… つか、どうすれば足って細くなるんだい?

\|宣|/<ありがとうそしてありがとう!!

思考が死んでるときにスカイハイのキャラソンを聞くと何故か少しぷふってします。 どうもスカイ廃じゃなくてただの廃の方、アテシです。なんだか携帯が扱いづらいと思ったら、ストラップの増殖が原因でした← でも止められないとまらなーい、高い高いスカイハ…