あ。

今日から8月か!!
なんか夏は一瞬だったなぁ…いや、青春した夏でしたよって。
一年の半分たって振り返ってみれば色々あったなぁとか。
年始めに就職したと思ったら職場で倒れ。
新しいバイト見つかったと思ったら東北大震災。
落ち着いた頃に青春。

…なんか濃いな…。
つか、今月の25日で山形帰ってきて一年。
辛抱堪らず東京遊びにいっちゃったし。
今更ヒャダインさんにハマるし。
今日は朝から荒木を見れてうはーってしたし。
あらやんみたいな顔立ちになりたい←

うん。濃い。

この流れは、もう半分も濃いんだろうなぁとか。
まぁいい。頑張ります。
取り敢えず、心身共に健康になりたい。これ切実。




…最近更新多いのはちょっとは元気な証拠かね。
暗いことの報告よりも、元気な報告出来るように。


画像はとしまえんに居たカピバラさん。
何故か山羊に異様になつかれた←