あれもしたいしこれもしたいけど、するための目標的ゴール、所謂期限がないとまずスタート自体を渋ります。

でもやりたい気持ちで常にモヤモヤ。
はい、典型的なO型の方、どうも僕です。コラーゲン大事。最近鮪の目玉が食べたくて仕方無い。誰か食べに連れてって…


さて、まず某先輩ですが、あのお写真はアイコラですか?アイコラですよね?なんだ、アイコラでしたか。
アテシの知ってるS田さんじゃない!!!!なんかもう…あれ…最後に会ったのは…四年前…?
ここ最近で一番びっくりな写メでしたよ。

そして、アテシもいるか氏に会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いたい会いtry…
腐った会話とかびっちな会話とかなんかもう色々したい←
つかいるか氏の美脚に痛タイツ履かせたい。そんでもって撮影祭り&販売用売り子を…!!ゆくゆくはびっちな感じのコスROM作ったり…いやまずはカメラマン募集して…ブースとって…

東京行きたいのに薬代でお給料が飛んでいく罠。
今月いっぱいで終わりだから休みはたつぷりんこ。


最近の嬉しかった事と言えば、上手く付け睫がつけれるようになったことと、この歳になってもまだナンパして貰えたことかね。…まぁ、年言ったら引かれたが…悪かったなおばちゃんで…

はぁ…なんか楽しいことないかな…