六年ぶりに上山

一人で散歩に来たのは良いものの。
昨晩、蚊に瞼を刺されたせいで眼帯仕様。

これは道に迷うフラグですねわかります←

てか、町中歩くのに化粧した方が異端児並みに目立つ。


はい。


9月になると毎年
「かかし祭り」
という、田んぼにおけないようなかかしを作り合って発表する祭りがありまして。
取り敢えずじいちゃん参戦するらしい。
優勝したこともあるそうな。


てか、ふと思ったんだけどね。
これちゃんと更新されてるのかしら?
確認が出来ないんで、とっきゅんのアドレス知ってる方。
更新されてるよーってメール下さい←
あと、私がコメント見れないからって、ちょっと面白い事書いて炎上させないように!!