駄目だ…三次元にはときめかない…

だからと言って、今まで独り身だった訳ではないんだがね。
トキメキの度合いが違うんですよ。
偉い人にはそれがわからんのです

どうも僕です。


あたしの部屋にはオタクになるまでの歴史がつまってます←

自分で言うのもなんですが。
あたし可愛くなったね!!
むしろ東京行ってから。

いや、卒業アルバム見れば見るほど残念でね…

小学校の時は可愛かった!!
いや、本当に。
そりゃもうクレラップのCMの子みたいだったのよ。
中学辺りから残念に。
高校は黒歴史
今度写メって載せますよ。本当に不細工だから。
なんか…朝青龍と南キャンの静ちゃんを足した感じ。

割りません。

ただ、演劇部で三年間主役はれたのはこの性格のおかげ。
あ、その時の台本も発掘。
キチガイな長台詞、あの時はよく覚えられたもんだ(笑


とか、誰得な思い出話。


…ねぇ、このくだらない話ちゃんと更新されてる…?
ほんと、誰か一言で良いんで、あたしのアドレス知ってる人メール下さい←
知らなくても、誰かに聞けば良いんじゃね(マテ

んなこと言っちゃう位暇で御座るー。