最近恋してますか?

はい、本当に羨ましいと染々思い、公共の空間にてぼやいてみました。

どうも、僕です。

理想は高くないとは思うんだけどなぁ…
自分の性格に難有りなのは見ないことにしてます。
ああ、それが一番の問題か…!!


はい、悲しくなってきたんで止めましょう。
私の旦那様は宇宙人私の旦那様は宇宙人私の旦那様は宇宙人私の旦那様は宇ry




さて。
最近セッセコPC君と格闘してる訳ですが。
うーん。
何かアップはしてみたいけどネタが思い付かない…!!
ニコニコもそんなに毎日見るわけじゃないから、プレミアムになるのもなんかねぇ…
でも何かやらかしたくて試行錯誤。

誰かマジでネタ下さい←