親父がやらかしたWWWWWWWWWWアタイ板挟みWWWWWWWWWW愚痴って良いですか!?

親父が無修正エロ画像(?)を見てたのが、爺ちゃんにバレた☆


敗因
・使用したのは爺ちゃんのパソコン。
・履歴削除忘れ
・画面サイズいじって戻さず。

しかも、アタシのせいにされそうWWWWWWWWW
私は無修正AVには興味ありませんから!!
寧ろ動画で「今のイッたふりだよね〜」とか「下から見上げた時不細工」だとか「○○○○は痛いよねー」とかの実況が好きです。
最近だと3Dでおっぱい飛び出るらしいね。
本気で欲しいです。
冗談とかじゃなくて。
だって自分の顔より大きいおっぱいが飛び出すんだよ!?

…すいません、取り乱しました。


と、言うわけで濡れ衣です。

今日中に謝らないなら、明日バラしてやろうと思います←

あ。
コミュ見付け難いらしいんで、もうちょい編集します。
…気力があったら←





…さて。
この文章作り始めたのは二時間前。
送信したとか思い込んでた…