地震から一週間以上か。

ガソリン不足が困った…
なのに選挙カー走らせてる馬鹿が居て、そんな人には絶対投票しねぇよ。
むしろホント苦情の電話とかかけてやりたいくらいだ…。
救援物資送るにも、行くためのガソリンが無い。
代わりに運んでくれるところもあるんだけど、
結局家から遠いから交通手段が無い。
中途半端に平和になってるせいで、物資は宮城と福島に流れて入荷無し。
逆に自分の事で手一杯状態。
電気やガスが通ってるだけで本当に幸せなんだろうとは思う。
だけど、いくらそれらがあっても、使う物資が無けりゃ意味無いわけで。
ある意味宝の持ち腐れで。
一番ひどい地域が近いから何かしたいと思っても、電気やガスなんて個人が送れる物でもなく。
じゃあ食べ物や毛布はなんて、物資が届かないからスーパーはがらがらだし、買い占めるおばかさんたちのお陰で、自分たちすら厳しい。

ほんと、皆買占めやめようね?

あー…モヤモヤする。