ここから。

心機一転、ブログを開始してみました。
…こ、こんどこそ真面目に…!!
いや、3日坊主とかっていう意味じゃないんですよ。
文章内容的な問題。

初めなので簡単な自己紹介。


HN 冬至鴇(トウジ トキ)
性別 多分おんにゃのこ


このブログのタイトルみもなってるけど、
個人サークル「黄昏ライダー」として
またり活動中。
個別HPを作った事が無いので、過去ログはありません。
アナログ推奨。
ジャンルは蛙擬人化&庭球中心に雑食。
趣味でコスプレを少々ですが、
残念クォリティ過ぎるので上がろうか迷い中。

検索用。
過去に使用してた名前は
・あらやん
・こゆり


更新は出来るだけ1日1回はしたい(希望)


コメントは書ける様にはしてるんですが、
マメに確認できないので、基本的に返事が無いものと考えていただけると助かります。
それでも見れるときは、ちゃんと返信します!!

コメントでの問い合わせは受け付けていません。
活動の問い合わせについては、イベントにて配っているペーパーに記載しているアドレスにてお願い致します。


こんな感じかな?

初回なんで結構真面目な文章ですが、次回から壊れます。