さてどうしたものか。

ブログをサボったわけじゃなくて、なんか更新できないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

一応携帯からも更新できるらしいんだけど、アドレス間違ってないのに更新されない…

要検討。
最悪また作り直すかも。

てか、PCですぐに確認すれば良かったんだろうけどさ。
なんんつーか。
、昨日の深夜から風邪を引きまして、頭動かないから回んなかった☆
いや、送別会の後だったし酒やけかとも思ったのよ。
うん。
でもそんなんなるほど飲んでないし、足元ふらつくし様子がおかしい。
熱。
まぁいいだろう。
つっても、風邪とか基本シカトなんで。そんなゲホゲホしてる状態なんですが、今日の深夜いるかちゃんとニコニコ生放送します!!
あたしがスカイプで乱入する感じなので、声だけの出演。
ニコニコで一般人になりたいびっち(笑)で検索すると出てくると思われ。
いるかちゃんのブログを知ってる人は、日記に詳細を貼るって言ってたんでそれを見ていただけたら☆
放送事態は先に始まってるかも知れませんが、
仕事の都合上、早ければ0時、遅くても1時過ぎには突撃します。
内容的には、
「え、それ言っていいの!?」
的な内容になる予定なので、不快に感じたら逃げることをお勧めします。

さーて。
今から浴衣で大量のたこ焼きを焼く祭りに参加してきます←