早速放置でしたね←

それ以前に、自分の不注意で昨日から携帯君が使えません←
予定がごちゃごちゃしてて、プリカの更新忘れてたとかね…
これってショップに持っていかないと復活しない系ですよね。
いや、半日過ぎちゃったけど急いで登録はしたんだよ。
登録は出来たけど、復活ならず。
え、どゆこと?
いっそ登録も間に合わないならわかるけど。
おい、あたしの3000円!!!!

つーことで、携帯も山形に帰ってからの復活(…するのか?)になるので、超アナログ人間になります!!
え、これ、冗談抜きでやばいんじゃない!?

ま、実家だしいいか。


さてさて。



明日の6時山形行きの新幹線で帰ります!!!!!
新幹線とか乗るの久々過ぎて、チケットもちゃんと買えるか不安wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


暫らくはニートの予定。
むしろ落ち着くまでニートにならざるおえない。
さて、どうしたものか。
本当ならすぐに働きたいんだけどさ。
それどころか1ヶ月だけのんびりしてから働く気だったんだけどさ。
1ヶ月でなんとかなればいいな。


さてと。

仕事始め次第、同人活動再開しようかと。
拠点は山形になるけど、東京の空気を忘れたくないんで
最低半年に一回は遠征したい。
というか、、来年の夏コミ参戦したい!!
それを逃したとしても、10月にケロロオンリー☆
出来る事なら両方参戦したいけどね。

で。

こんな長文かいてると

荷造り終わったんだとか

思うじゃん?

ま、

今日の朝帰ってきて









終わるわけねーじゃん!!!!!!!!


うん。

しかも、

体休めないから


未だに回復の兆し無し☆


まぁ、そんな事はもういいんです。
全部自業自得だからね。

それより、セブンイレブンの1番くじ。


多分人生で一番注ぎ込んでる気がする。

無駄に、メモ付箋(?)は、サイクロンとジョーカー揃いましたよっよ。
…ストラップが欲しいんです…
店員さんがまた引くの?って目で見てきても、
ストラップが欲しかった…
自分でもおかしいくらい、大好き見たいです←



何だかんだで荷造り半分は終わってるんで
あー…
とりあえずご飯にしようっと。