ついに今日になりましたよ、なんつって!!

はい、結局クロネコヤマト様召喚しますよっと。


















まだ荷造り終わってませんよっとWWWWWWWWWWWWWWW






現実逃避が基本長い。


いや、あとは詰めるだけなんだけどさ。
捨てなきゃいけないものが、愛しくなるじゃん?
アルコールがすすむじゃん?
てか、知ってる人は知ってるだろうけど、
とっきゅんの一番いい笑顔は
ビール持ってるときじゃん!?

まぁ、荷物回収まで三時間くらいあるんで余裕でしょう。


ちなみに、何か吹っ切れたので
朝からチューハイ片手に持ってます。
だって、今からリミッター外しておかないと
おとんとどんな顔で会ったら良いかわからん。
大好きなんだけど、お互い不器用なんですよ。
てか6年ぶりって何話したらいいものか。
その前に、あたし敬語だっけ?
もうわからん。






さて。


本当に。


これが、







ラスト








暫くの間さようなら。