長文一人言。あとコメントに関しての注意。

明日晴れたら1人遠出しようと思います。
本当は雨でも出たいけど、傘がないからね。
パソさん持ってくんで、ネット繋げそうならこのブログ弄ります。
あと、注意書きの追加。いやぁ、ずっと考えてた事がありまして。


行けなかったら先伸ばしになるけどね…

内容をばらしますと、一番始めの記事にも書いたと思いますが、これはあくまで個人的ブログであり、今後同人活動再開出来ればサイト云々になるブログにしようと考えてます。
なので、コメントもそれをわかった上で書いて頂きたい。
ネタに関しての突っ込みはいくらでも構いません。
ただ先週コメント部分を見させて頂いた時に、一部それにそぐわない物を見ました。
申し訳ありませんが、後日削除させて頂きます。
ブログ自体もそうですが、コメントも知り合いだけでは無く第三者の目にも触れる物です。

ぶっちゃけた事を言ってしまえば、現在此処を見ている人は、9割私の知ってる人だと思います。
私も一部、気の緩んだ記事を書いてしまっているので、それについては本当に申し訳ありません。
だったら、前のブログにリンクを貼らなければ良かっただけの話なんですが、信頼しての事とご理解頂けたら幸いです。



…とか、まぁ堅苦しい言葉を使って見ましたが。
正直な話、荒らしなんじゃないかって思うコメもあれば、過剰なコメもありまして。
誰だかわかってる分、スゲェ引いた。
中には嬉しいと思うコメントも沢山あったんだよ?
いっそ、コメント機能削除しようかとも思ったんだけど、それ対策に消すとかよく考えたら意味がわからない。
だってこれは私の個人的ブログな訳で、誰か個人と連絡を取るためにあるものじゃないし。

てな訳で。
書かない方が良いかなぁとも思ったんだけど、今の環境がいつでもコメント欄を見れる環境じゃない分怖いので書かせて貰いました。

…長文打つと親指が本気で疲れるんだよ…?
しかも真剣に考えながら書いてたら、忍たま見逃したんだぞ…!?


と、言うことで宜しくお願いします。

m(_ _)m