時間を贅沢に使う。

今日から一泊二日で、婆ちゃん達が旅行なので家に1人。
あ、いや、夜にはおとんが帰ってくるけど。

無駄に8時過ぎに起きました←

ゆっくり流れる時間が贅沢。


…ああ、髪切りたい。

でも、此方は何処まで大丈夫なのか解らんからね。出来ることなら、TODのリオンくんみたいにしたい…!!

えと、友人とニコ生もしくは収録ラジオUP戦略を練り中。
まだ機材や場所が確保出来てないんで、話が進み次第此方で告知します。

…書いておかないと、自分が手を抜きそうなんで。


さて。

どうも僕です。

今日は精肉特売日。
晩御飯…何にしようか?


PS
予告通り、コメントの一部を削除させて頂きました。
知り合いだからと、甘く見た部分もあります。
今回コメを消すときに、LANポイントが見付からず、友人の携帯を借りると言う手段に出てしまいました。
そこまでの大事なんです。
私だけでなんとかなるなら名指しで書くなと言いたい所ですが。
ご理解、ご協力お願い致します。